【延期】ボタニカルキャンドルワークショップ開催

ボタニカルキャンドルワークショップ

 

【お知らせ】

このたびの新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府及び関係機関等の方針に鑑み、
今イベントを延期とさせていただくことといたしました。

お申込みをいただいておりました皆様には、順次ご案内させていただきます。

楽しみにしてくださっていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

【延期後の日程】
3/22(日)→4/26(日)

何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

・ ・ ・

 

こんにちは。musubime編集部のなってぃです。

3月は初めて釧路でイベントを開催します!

 

皆さん、「ボタニカルキャンドル」ってご存知でしょうか?
ドライフラワーなどの天然素材を表面に閉じ込めた、見た目にも華やかなキャンドルです。

今回のワークショップは、flower studio petit bijouさんにご協力いただき、こちらのボタニカルキャンドルをつくります。

 

petit bijouさんの作品は、飾りすぎず自然を生かしたスタイルが美しく、一目見たときから綺麗だな…!と思っていました。

実はわたしもやりたいくらい、このワークショップ、惹かれてます…!(笑)

 

そんな素敵なワークショップ、
今回はmusubimeの特別価格で体験可能です。

 

皆様のお申込みをお待ちしております。

▼お申込みはページ下部より

イベント情報

ボタニカルキャンドルワークショップ

開催日: 4/26(日)
時間: ①10:30〜12:00【残り1席】
②13:00〜14:30【残り1席】
会場: 〒084-0910
釧路市昭和中央3丁目21番14号
ロゴスホーム釧路ショールーム
定員: ①・②ともに各4名
参加費: 【LOC会員】無料
【一  般】大人1名様 1,000円

※大人1名様に対し、お1つのキャンドル制作となります。
※お子様をお連れの場合は備考欄に人数をご記入ください。

お申し込み

ロゴスホームでお家を建築いただいた方

一般の方

この記事を書いた人

結び目

記事一覧

北海道には美味しいお店、あたたかい人、魅力的な場所がたくさんあります。 この魅力をみなさまにお届けし、みなさまの暮らしをよりハッピーにするお手伝いがしたい。 そうして、わたしたちとみなさまを繋ぐ「結び目」が増えていったら嬉しいです。