はじめまして、nicoです。

はじめまして。

この度大好きなインテリアの記事を書かせていただくことになりました、nicoです。

これから私のとっておきの(!?)インテリアネタや、プチプラでインテリアを楽しんでいる日常などを発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^

 

そもそも私がインテリアに興味を持ち始めたきっかけ。それは今からちょうど4年前に建てた念願の我が家です。

インテリアに関して主人に一任された私は(笑)、SNSで色んなおしゃれハウスを見ては、ああしようこうしようと想いは膨らむばかり。

 

そして出会ってしまったのです。

『西海岸インテリア』に。

 

引っ越してすぐくらいの頃。

こだわってこだわってこだわり抜いたブルーのクロス!

普通の水色じゃあ嫌だったのです。ティファニーブルーのような、ほんのりグリーン寄りのブルー。

そして西海岸インテリアに欠かせないthebeachpeopleのラウンドタオル。

 

夢が叶った瞬間!(笑) この時の感動は今でも忘れません(大袈裟)

 

ここからさらに、もうどんどんインテリアの沼にはまっていくnicoなのです。

 

 

ブルーと白と木目を基調にしたインテリア。

とにかくビーチ感を演出できるアイテムばかりを選んでいました。

 

 

はいどーん。

ゴッリゴリの西海岸です。サーフボードも登場です。

我ながらこの統一感とブレの無いこだわったインテリアは大のお気に入りでした。

インパクトの強いアイテムや色味も、ちゃんとテーマを持たせるとうるさくならないものですね。

 

そして今。

4年も経つと気分も好みも変わるもので。

今は白とかグレーを基調とした落ち着いた感じにシフト中。

目指すは韓国インテリア!(笑)

 

日常的に愛用しているアイテムや新しく仲間入りしたアイテム、以前のインテリアと今のインテリアを比較しながらなど、これからもインテリア情報を楽しく発信していきます!

また次回もよろしくお願いします^^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。