新しい年にむけて

 

こんにちは、nicoです。

連日クリスマスクリスマス言うとりますけど笑、今日はクリスマスの話題はいったんお休みにして、カレンダーの話題を。

 

もうあと1ヶ月とちょっとで今年が終わるなんて信じられない。

本当に今年は大変な1年でしたね、、、なんて締めくくるのはもう少し後にする事にして笑、来年用のカレンダーを購入したのでご紹介します。

 

ちなみに今年はこちらのファブリックカレンダーでした。

一枚布に12ヶ月分のカレンダーがプリントされています。

 

今年1年使ってみて、やっぱりファブリックが可愛いなぁと、来年は月めくりタイプのファブリックカレンダーにしたいと思い、10月くらいからずっと発売されるのを心待ちにしていたのです。

 

そして届きましたー♪

可愛い‼︎

 

これこれ、こういう風に掛けたかったのです。


以前ダイソーで購入したアイアンリング。
大活躍!

 

しかしですね、今年使っているファブリックカレンダー、じつは夫には不評でして笑

この1年間とても見づらかったそうな。
確かにね、月の表記も英語だし、パッと今日を見つけづらい。

 

だから来年用にはもう一つ買いました。

セリアです。

いやはや、100円ショップやはりあなどれませんな。
オシャレなカレンダーが沢山ありました。
これはセリアだけど、ダイソーにも黒のシンプルでカッコいいカレンダーなどもあり、オシャレインテリアにも負けない品揃えです。

ちなみに2018・2019年は北欧のライフスタイルブランド、innovatorのカレンダーでした。

 

それにしても毎年のことながら、10月に入るとあっという間にお正月になってしまいます。

来年は、カレンダーをめくるのが楽しい1年になるといいな。

普通に顔を見ながらお喋りしてご飯食べて、たまに旅行に行って、子ども達の学校も部活もなくならずに、普通に楽しく過ごせる1年になりますように。

 

それでは、また。

 

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。