フラワーベースと素敵なインテリアショップ

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

こんにちは、nicoです。

 

最近またふつふつとフラワーベース熱がわいてきました。

前回フリマアプリのお話を書きましたが、アプリ内で目にとまるのはフラワーベースが多くてですね。

実は前回紹介した後にもアプリ内でフラワーベースを購入したのです。
こちら。

遠巻きでわかりづらいですね笑

最近韓国インテリアでよく見るドーナツ型のフラワーベース。
置いておくだけで可愛い。

ラグラスを飾って。

 

そしてそして。
今日はとても素敵なインテリアショップに行って来ました。
フラワーベースをお持ち帰りしたので、お店の事も一緒にちょっとご紹介^ ^

カフェも併設されているオシャレショップ、BASE9さんです。

久しぶりに行ったけど、いつ来ても本当に素敵なんです。
※写真掲載の許可いただいております。

 

BACE9さん、インテリア好き、北欧モダン好きの方なんかには生唾ものなブランドがセレクトされています。

インテリア雑貨でいえばCutipolやHASAMI PORCELAIN。
Holmegaardのランタンも売っていて、叫びたいのを我慢して平常心を装うのが精一杯でした笑

ハサミポーセリン集めたいなー。
夢は膨らむばかりだなー。笑

家具や壁紙も取り扱っていて、なんとあのMASTERWALも取り扱っています。
素敵なダイニングテーブルやソファを見ながら、私の中の物欲は溜息とともに宙に舞うのでした笑

 

そして今回お持ち帰りしたフラワーベースと紫陽花(多分アナベル)のドライ。


BASE9さん、ドライも売っているので今回みたいにフラワーベースと組み合わせて購入するのもいいですよね。

 

テレビまわりがフラワーベースとドライで埋まってきて嬉しい。
もっとドライでモリモリにしたい!

 

そしてヒローさんでもグリーンを少し買い足してきました。

cooeedesignのフラワーベースにシルバープルニアを飾りました。

素敵なフラワーベースって、シンプルに飾るだけでも様になりますね。^^

 

こんな感じで、今日は素敵なお買い物ができて満足な1日でした。

それではまた^ ^

 

※グーグルマップで表示される建物の写真は古い写真のようですが、住所は合っています^^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。