お買い物してきました♪

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

こんにちは、nicoです。

12月始めに、ここ釧路にも3coinsができました^ ^

札幌のお店には何度か行った事はあるもののしっかり買い物した事はなかったので、混雑時を避けて少し前にどんなものかと覗いてきたのですが、、、

 

可愛いですねー♡
やはり300円なので、デザイン性がそれなりに高い。
がっつりインテリアに使えそうなアイテムもありました。

テンションが上がって100円ショップにいるように錯覚してしまい、カゴにガンガン入れてしまうのは気をつけたいところ笑。

少し買い物してきましたので、ちょっとご紹介。

インテリア雑貨とキッチン用品を少々購入しました。
キッチン用品は割愛。

 

デュフューザーとフォトフレームとウォールミラーを。

 

フォトフレームとミラーは、シンプルながらゴールドのフレームで品があって素敵。

 

デュフューザーは香りを確認できませんでしたが、フレッシュコットンを。

主寝室と階段の窓に置きました。
控えめで優しい香りです。
ボトルの蓋が木製なのもポイント高め。

 

ミラーも寝室に。

寝室には本当はもっと大きなウォールミラーを飾りたいのですが、とりあえず飾ってみました笑。

なんだろう、微妙。
正解がよくわかりません笑。
ミラー自体はすごく可愛いんだけど、やはりここにはもう少し大きいサイズの物をひとつだけ飾りたいなあ。

 

フォトフレームは玄関と、

 

リビングにも。


なかなかいい感じ^ ^

中身をまだ入れ替えていないのですが、中に飾る写真やポストカードで雰囲気をかえて楽しめそうです。

という感じで、3coinsでのお買い物記録でした!
お付き合いありがとうございました^ ^

 

ではではまた。

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。