nico家のクリスマス

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

こんにちは、nicoです。

 

年末の一大イベント、クリスマスが終わってしまいましたね〜。

サンタ業務からディナー(って言うほどオシャレなものではないが笑)の買い出しに準備、その他諸々。。。

この一週間はバタバタで、ディナーで目一杯美味しい物を食べたのにも関わらず今朝は体重が落ちていたという。(ラッキー笑)

 

我が家は昨晩25日の夜にクリスマスパーティーをしたので、その様子なんかをちょっと書きたいと思います^ ^

 

24日の夜中にサンタさんはきたようです。

こういう日に限って子ども達の寝付きが悪いのなんの笑

もちろん25日は早朝から起こされ、恒例のプレゼント開封、からの着用しての写真撮影。笑

※掃除機とか加湿器とか気にしないでください笑

サッカー少年の長男にはサッカーブランドのウェアあれこれ。
次男には煉獄杏寿郎フル装備。

朝早すぎてまだ薄暗い。笑

 

私は午前中からケーキ作り。

ケーキは以前こどもの日に上手くいかなかったknitcake、リベンジです。

うんうん、可愛い。

 

夜は美味しいものオンパレードのパーティーですよ~‼

 

 

チキンやらピザやら、カナッペ、ポテト、ローストビーフ、ブッラータ。

出来たらどんどんテーブルに出して適当につまんで、みんなダラダラ飲んで食べて、ゆっくりまったりなクリスマスでした。

テーブルの上はオシャレのオの字もありません笑
実際こんなもんです。

そしてみんなお腹いっぱいで、ケーキまでたどり着けなかったと言う^^;

 

さてと、これからツリーを片付けなければ!

それではまた〜^ ^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。