まったりお正月

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

あけましておめでとうございます、nicoです^ ^

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

2021年が始まりましたね。
今年はどんな年になるでしょうか。
希望と喜びに満ちた一年になるといいな。

 

さてさて、我が家は家族みんなでゆっくりまったりなお正月を過ごしました。

子ども達はまだ小学生という事もあり、みんな揃ってリビングで過ごす時間がほとんどなのですが。

 

この年末年始でテレビ周りのアイテムが色々増えたので、充実したお家時間を過ごせました。

もう本当今更なんですが、やっとやーっと、Amazonスティックゲットーーー!笑

これで韓流ドラマを片っ端から見られる。
嬉しい。

 

 

まあ、早々に子ども達に占領されてクレしんやポケモンがかかってたのは言うまでもないのですが笑。

 

義妹から頂いた橘コーヒーをお供に。

 

そしてそして、ずっと憧れていた北欧ブランドのアイテムをお迎えして、テレビ周りのインテリアも充実。

DBKDのフラワーベースと

 

ERNSTのキャンドルホルダーを2種。

最近は、陶器だけじゃなくガラスの美しさにハマりつつあります。

 

テレビ周りはちょこちょこインテリアを変えがちですが、今の感じがかなりお気に入りなので、しばらくはこのまま、新しいアイテムを眺めつつプライムビデオでダラダラ楽しみたいと思います^ ^

それではまた^ ^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。