ちょっと模様替え

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

こんにちは、nicoです。

模様替えしました^ ^

模様替えといっても、ソファ位置を元に戻しただけなのですが笑。

 

それだけでもずいぶん雰囲気が変わるし気分転換になります。

 

今回はソファ位置を少し後ろに配置。

 

うーむよくわかりませんね笑。

 

後ろ側から見たほうがわかるかも?

コタツ周りを広くとりました。
テレビからソファの距離を以前より離した感じ。

基本的にみんなコタツ周辺でゴロゴロするから広い方が良さげです^ ^

しかしこの配置にするとハイランダーチェアの居場所が無くなるのが難点。

でも今は無理矢理置いてるけど、座らない時は畳めるからまぁいいかな!

 

こういう時コンパクトになる家具ってポイント高いですね。
家具を買い替える時に家の広さに制限があるなら、コンパクトになったり形が変わるタイプの家具も候補になるなぁと新しい発見。

ハイランダーみたいなアウトドア用品は、畳んで無造作に立てかけてても可愛いから嬉しい。

なんだか同じような写真ばかりの記事になってしましました^^;

それではまた〜^ ^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。