詰め替えて生活感をなくそう

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

こんにちは、nicoです。

先日の100均愛用品の記事でチラッとご紹介した、キッチンの洗剤ボトル。
スプレータイプの詰め替えボトルをチェックしに行きたい!と書いたのですか、見つけました!
スプレー洗剤の詰め替えボトル。

何種類かあり、今回購入したのはこちらのタイプ。
セリアで見つけました。

さっそく詰め替え。

なんとなく洗剤の噴射の威力が弱い気がしたので、メーカーのスプレーキャップを付けてみたら何とか合いました。笑

 

我が家の洗剤ホルダーにもシンデレラフィット!

統一感が出てすっきり。

 

我が家は他にも、ハンドソープボトルや、

(ちゃんと泡で出てくるタイプ)

ウエットティッシュケースも100円ショップの物を愛用しています。

 

日常的に出しっぱなしになるアイテムは、シンプルな詰め替えボトルやケースを使う方がインテリアにも馴染みますね。

衣類にふりかける除菌消臭スプレーは、以前使っていたメーカーのボトルがシンプルでオシャレなデザインだったので、市販のスプレーを詰め替えてボトルだけそのまま使っています。

詰め替えやカバーを取り替えて、小さなところから統一感を出していくだけでお部屋の雰囲気もガラリと変わる。
だからインテリアって楽しいのです。^ ^

それではまた。^ ^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。