お部屋をワンランクアップさせてくれるインテリアアイテム

nico’s Interior life

2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマり、変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。

こんにちは、nicoです。

今日は我が家のインテリアをワンランクアップさせてくれている、お気に入りのアイテム達をご紹介したいと思います。

①kinfolkポストカードセット

 

こちらはポストカードが12枚セットになったもの。
外装のボックスごと飾っておくのも素敵ですし、中のポストカードをフレームに入れたりして飾っても可愛い。

さすがkinfolk。
写真どれをとってもセンスがすごい。
色味も柔らかくておしゃれで素敵です。

その時の気分で飾り方も色々楽しめるのがいいですね。

 

②UNION magazine

言わずと知れたファッションマガジン。
ハードカバーで高級感があり、もはや雑誌というより写真集のようです。

無造作に何冊か重ねて背表紙を見せて置いてもカッコいいし、壁に立て掛けて飾ってもおしゃれ。

UNIONがあるだけで確実にインテリアがワンランクアップするのでオススメです。

 

③ERNSTのキャンドルホルダー

ERNSTは北欧スウェーデンでとても人気のインテリアブランドです。

こちらのガラス製のキャンドルホルダー達も、シンプルなデザインでありながら存在感抜群です。

無駄のないスタイリッシュなデザインは飾っておくだけで美しく、贅沢な空間を演出できます。

 

④cooeedesignのフラワーベース

こちらも北欧のインテリアブランド。
マットな質感と優しい色味は、まさに北欧モダンなインテリアにピッタリです。

デザインに主張が少ないので、わりとどんな植物にも合いますし、何も生けずにそのまま飾ってもオシャレ。

サイズも色々あるので、小さいサイズから試してみるのもオススメです。

 

という感じで、nico家のインテリアを格上げ笑 してくれているアイテムをご紹介しました。^ ^

また少しずつお気に入りを増やしていけたらと思います。

それではまた^ ^

この記事を書いた人

nico

記事一覧

釧路生まれ釧路育ち。 2016年に念願のお家を建ててからインテリアにどっぷりハマる。 変わりやすい好みとお財布事情に折り合いをつけながら、身の丈に合ったインテリアを楽しむ日々を綴ります。 好物は珈琲、タコ、チーズ。